FC2ブログ

今度はマリンキャンプ場! グリーンルーム キャンプが開催されます!

★ご訪問頂き」ありがとうございます!


grc.jpg


横浜赤レンガで執り行われた「GREENROOM FESTIVAL」に、鎌倉由比ヶ浜(の海岸)を舞台にした「GREENROOM CAFE」に続いて、今度は千葉県南房総市根本マリンキャンプ場を会場にした「GREENROOM CAMP」が9月10日(土)、11日(日)に開催されます。


注目のラインナップには、Hawaii・オアフ島出身のジョン・クルーズを筆頭に、日本を代表する女性シンガーソングライターのbird、メロディアスな楽曲を得意とするカサリンチュ、さらにはMasaya FantasistaやWassupskiといった「Jazzy Sport Expeditions」所属のDJ陣など、豪華メンツの仲間入りが決定。


その他にもパドルボードやシーカヤック、フリスビーにスイカ割りなど、マリンキャンプ場ならではの立地を活かしたアクティビティも催されます。


夏の猛暑も一段落した今、大自然に囲たまさかながら心地良い陽気を肌で感じつつ、極上の音楽とアクティビティで、日々の疲れを癒してみてはいかがでしょう。


GREENROOM CAMP
開催:2011年9月10日(土)、11日(日)
開場:10:00
開演:12:00(翌日12:00終演) ※雨天決行
会場:千葉県南房総市根本マリンキャンプ場
料金銭 (前売り):2日通し入場券 ¥4,000
チケット:www.beachcamp.jp/tickets/
電話:03-5728-6723
www.beachcamp.jp
※出演アーティスト一覧はコチラ








togekioさん

南房総の方で蒸気機関車が見られると聞きましたが、調べても過去の写真などは見つかるのですが運行などが分かりません。
目下は走って無いのでしょうか?どこで聞けば良いのか知ってらっしゃる方どうか教えて下さい!





ベストアンサーに選ばれた回答


ooieonさん


昨年まで2年連続で蒸気機関車が走りましたが今年は走っていません。問合せはJR東日本ご意見承りセンターTEL 050-2016-1651(9:00~18:00)
今年は房総半島を催しもの列車が走りませんでした。
二年連続で蒸気機関車D51-498が「快速SL南房総号」で走り、去年はD51が故障でC57が代わりに走りました。
蒸気機関車が走るのを見たのはこの「SL南房総号」が初めてで、電気機関車やディーゼル機関車と違う、黒くて重々しい感じに感動しました。
試運転の時も学校が終わって、線路沿いに見に行くと運転手さんが手を振って汽笛を鳴らしてくれて思わず涙が出ちゃいました。
蒸気機関車は親父さんの子供の頃には、北海通り道や東北の限定部分でしか走っていなかったと聞いて、そんな昔の機関車が走っているのを見られるのはすごい事なんだと思いました。








最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(__ __)m!

たいむ」あうとかふぇ

たいむあうとかふぇ
スポンサーサイト



得する情報
見てみてください!
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
ご訪問ありがとうございます!

FC2Blog Ranking

プロフィール

たいむあうとかふぇ

Author:たいむあうとかふぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1764位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる